メール
※必ずメールを受け取れる設定にしてください。
送信エラーになるメールからの問合わせはイタズラと考え対応しません。
※返信、対応には1週間以上かかる場合があります。
問合わせ可能な内容:
・削除依頼
・投稿者ホスト開示依頼
問合わせ方法
・必ず該当スレッドのURLを送信してください。
・依頼内容を記載してください。
投稿者情報の開示請求方法
・該当スレッドのURLか投稿日時や内容等の情報を送信してください。
・開示理由(簡単で構いません)を記載してください。
・規約違反に該当する内容は適宜削除してしまいますので予めご了承ください。
・開示にかかる方法はメールでお願いします。
・捜査関係事項照会書や裁判所発行の書類等は不要です。
・情報の開示には開示請求者が責任を負うものとしますので予めご了承ください。
問合わせ先
chugakumerutomo@yahoo.co.jp
受信エラーや迷惑メールフィルタ等で正常にメールが届かない場合もありますので
下記、関連のYaacoco総合問合わせフォームにも同じ内容のメールを送信してください。
関連
Yaacoco総合問合わせフォーム